あんきも日記~Anime&Kitchen&Money~

オタシェフの雑記ブログ

名古屋から車で1時間の穴場BBQスポット 三重県朝明渓谷「西山荘」

梅雨も空けない7月初旬
職場の野郎共
BBQすることとなりました。
 
 
朝明渓谷には何度か行ったことがあるのですが、
 
 
最深部にある秘境が一番安いんじゃね?
 
 
ということで「西山荘」さんにお邪魔しました。
 
 
 
 
トレードマークの赤い橋
 
 
バンガローも有り大人数でのキャンプも
対応してるようです。
朝明渓谷の最深部なので魔境を想像していたら
結構整備されていて使いやすいキャンプ場でした。
※トイレは水洗じゃないよ😂
 
 
 
さっそく火を起こして
 
 
焼いている奴が全員プロという
 
 
夢のようなBBQが開催🤣
 

 

 
 
 
 
焦げなどあるはずもなく、塩加減完璧
肉はミディアムレア、魚介もジャストな火の入れ加減。
 
さらには…
 
 
 
アウトドアなのに
お洒落なパスタが出てきたりします😂
 
 

 
焼きそばの仕上がりが職人技で草www

透き通る清流に足を浸して
 
 
 

最高の一杯です🍺
 
 


名古屋から高速で1時間
このロケーションでデイキャンプ5時間で
一人700円。
近隣のBBQ場の中では最安でした。
 
売店もあるので、食材さえ持ってくれば
あとはなんとでもなるかも。 
 
この夏休みにおすすめのスポットです😆
 


 
ブログ支援にクリックお願いします🙇